ニュース

奈良

連休を使い、ひとり会議やひとり合宿をすることがあります。
今回はどこで開催しようかな、と思いながら仕事をしている時に、奈良の中宮寺の弥勒菩薩に会いたいと、急に思い立ち行ってきました。
宿泊したホテルで朝目覚めると、携帯のGoogleから「一年前の思い出」というお知らせが届き、ちょうど一年前のその日に奈良にいたようです。その時は飛鳥や當麻寺を巡っていたようです。そうか「仏下」という靴下に出会ってもう一年経つのか。
今回は初めて唐招提寺に足を運び、ものすごい千手観音にやられてきました。
定期的に身体が奈良を欲しがるのかもしれません。


唐招提寺

  • 追加する
カテゴリー